星川夜市開催日記 #50

こんにちは!星川夜市実行委員会のこやのです!

今回は、記念すべき第50回目の星川夜市でした!
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました!

開催当日は、4月とは思えないぐらいの暑い日でしたが、夜市開始時刻には気温も落ち着き、心地よい気候の中で開催することができました。子供の日も近いので、星川にも鯉のぼりが泳いでおり、多くの人が鯉のぼりと写真を撮っていたのが印象的でした。

今回は試験的に通行止めエリアを拡大して、いつもより多くキッチンカーを出店するなど工夫をしてみましたがいかがだったでしょうか?50回も星川夜市を開催してきましたが、より多くの方に楽しんでもらえるよう実行委員会も日々奮闘しております!

私自身の話になりますが、実行委員になり1年が経ちます。熊谷で産まれ、熊谷で育ちましたが、昔あったナイトバザールを彷彿とさせるイベントに携われることを嬉しく思います!
運営をしていて来場者の方から聞こえてくる「楽しいねー!」「また来月もこようね!」「このイベントしれて良かった〜」という声がとても嬉しく励みになっています!

ぜひ一緒にやってみたい方、楽しいことをやってみたい方いらっしゃいましたらボランティアスタッフを募集しておりますのでお声がけください。

次回の開催は5月11日です!
GW明けの土曜日となります。長期連続が明けて悲しい方も居ると思いますが、まだまだ楽しいイベントは続きます!笑
ご家族、ご友人、恋人と一緒に遊びに来てください!
それではまた来月お会いしましょう!

投稿者プロフィール

星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会
星川夜市実行委員会がまとめている記事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA