トピックス TOPICS

星川あたりのうまいもん

野菜巻き串 まんてん

野菜巻き串 まんてん

「野菜巻き串 まんてん」におじゃましてきました。

 星川通りより、国道17号側に1本進んだ道にあります。

古民家を改装したような造りも素敵ですよね~!

 お酒もごはんも、何を頼んでもクオリティーが高く、行く度に感動してしまいます笑


お通しは3種類から選べます。

今回は「キャベツとカニカマのナムル」を選びました。

う、うまい、、、。いきなりウマい、、、。

いきなり心を掴まれます。


野菜巻きの「おまかせ6本」です。

巻いてある野菜によって味付けがひと工夫されていて、1本1本が丁寧に作られているのを感じます。

どれを食べても全て100点”まんてん”です!

目指すは全種類制覇。


「あんかけ海老たま」

卵の下にはプリップリの海老が隠れています…///


「鯛の藁焼き」

まんてんさんは藁焼きも最高です。鯛が程よい香ばしさに仕上がっています。塩をつけて頂くと、幸せが込み上げてきます。


〆めの「まんてんカレー」

トマト系のさっぱりとした酸味のあるカレーです。ご飯はリゾットになっていてベストマッチでした!

その他、手作りデザートにも力を入れているそうです♪

 行く度に幸せな気分になる居酒屋さんです。若い世代から年配世代まで、幅広いお客さんで賑わっている素晴らしいお店です。


 一度入るとあなたもきっとリピーターになりますよ。


野菜巻き串まんてんのリンク

Instagram_link FB_link twitter_link

このの情報をSNSでツイート&フォロー!

Instagram_link Facebook_link

〒3600042埼玉県熊谷市本町2-112-2